ハッピーサンデー♪ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちはー♡
久しぶりの雨だー‼︎湿気はすごいけどいやじゃない(*^^*)



昨日ちゃんとあみが写真くれたよー♡笑
なっちゃん、麻妙、真理子♡
{D639F310-E136-425D-94E6-0463358AF590:01}

麻妙とは久しぶりだったけど、素敵な思い出を共有してるってゆーのは、変わらない関係を作ってくれるものなんだなぁと嬉しかった(*゚ー゚*)

リアル鬼ごっこなどの園子温監督作品や闇金ドッグスにも出演中ですよ‼︎私も早く観に行かなきゃ♡


劇場で会ったファンの方に暑中お見舞いのハガキやお菓子頂いて、感激側だったのに嬉しかったぁぁぁ♡
ありがとうございました(〃∇〃)









そのあとは急遽予定が変更になったから、友達に連絡してみたらちょうどタイミングあって、お家にお邪魔してきました♡


中学から家族ぐるみの友達だから、パパママにも久しぶりに会えてごはん連れてって頂いて♡


ずっと会いたかったジャックラッセルテリアのカイくんとひたすら遊んでた♡♡
{84D2A3ED-0602-417E-8A53-1D3033553CBE:01}

{D6EF17EF-3E12-478B-A12F-C3C0301DB0B0:01}

{E865982C-2E39-4704-A6BF-99E713774DDD:01}
動きが激しすぎてブレブレ♡笑






熱烈なちゅー攻撃をうけて♡笑
{3BB9E17A-9EF9-4ACE-864F-58A296B6CC4A:01}

{0D0BA2A0-70D4-47C1-A78D-77478332605C:01}

{58C6C905-35A7-4F88-9687-C3112060D8AE:01}

{817A99BF-1CE2-4026-9974-03C3A53033A9:01}

{D30E5173-BCC6-4A01-AB34-F37918A760FB:01}




最後は遊び疲れて、たたんであったお布団にはさまりにいってた♡
{81C75896-A821-403D-BE48-C072A9B23FD3:01}
あーたまらん♡かわゆい♡






あと最近出会ったかわいこちゃんたちは♡

もう少しで3ヶ月になるミニチュアダックスの女の子♡
お膝でスヤスヤしてくれて、初めて出会った日のレモンを思い出したなぁ♡
{95282AF5-BC6E-4790-BF1B-F91A52DB5357:01}

{BE272199-313A-43C2-9FD7-BF21DDB62B14:01}






保護犬だったびあちゃん♡
ハンドシャイもあって、緊張しながらも抱っこさせてくれたの。
最近里親さんが決まって本当のお家で幸せに暮らしてます♡
{8CDC32F1-DC5A-489A-8979-E38CE173EE07:01}







大好きな人たちにいっぱい会えてハッピーな日曜日を過ごせたので、今週も頑張ろう☆‼︎

電車の冷房が効きすぎで寒いー(ノω・、)





ではでは、皆さん愛ある一週間をお過ごしくださいませませ♡♡



★アイリ★