6日目♪ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡


おかしな気圧に、色んなことに、ちょいとやられていますが笑、パワー回復中ですよん♪
みなさんは体調崩されてませんか??

お水とごはんしっかり食べて、体調管理気をつけましょーねー(*^^*)♡






さてさて、色々お話したいことはあるのですが、名古屋場所も今日で6日目☆‼︎


照ノ富士関が強すぎる…!ノリに乗ってる人ってもう誰が見ても勝つなって分かりますよね。

昔魁皇関がぐんぐん来てたとき、子供ながらに、好きだけどなんかもう強すぎていやだ!笑  と思うくらい体から出てるエネルギーがすごかったもんなぁ。



私としてはやっぱり今場所も稀勢の里関に期待してます‼︎‼︎最近お誕生日を迎えていよいよ20代ラストの一年ですもんね☆

今場所は、白鵬関、稀勢の里関、照ノ富士関で優勝争いになるんじゃないかなぁと思ってますが、皆さんどーですか??


一時ほど、絶対的な存在がいないから面白いですよね‼︎
2日目の白鵬関と高安関の取り組みにはかなり興奮したし♡
あ、私高安関も密かにファンなのです‼︎ふふ( ´ ▽ ` )ノ笑




ではお相撲絡みで…最近見付けた父との写真♡笑

はっけよーい‼︎
{CFEC2D2D-F78D-4742-814C-C9A05F7C48A2:01}




のこった‼︎笑
{D9BC6FA5-2365-4D43-82E6-538C7672CEEA:01}

もうこの先土俵に上がれることはないので貴重な一枚だなぁ☆






ではでは、みなさん、愛ある金曜日の夜をお過ごしくださーい♡♡




★アイリ★