ありがとうございました♡ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

 こんにちは(*^^*)

【俺の兄貴はブラームス】が無事に終演したことのお礼もTwitterだけで、ブログがなかなか書けないまま今日になってしまいました。ごめんなさい。



【俺の兄貴はブラームス】6月5日、無事に幕をおろすことができました。

今回の主演であるいしだ壱成さん、こんなに素晴らしい俳優さんとご一緒させて頂けたことは私の人生の中で大きな財産です。
{87B2E5F7-0B8F-41A8-82CC-E7BC6F8D4F3E:01}





壱成さんだけでなく大好きな先輩方、すごい方々ばかりなのに気さくすぎるオペラ歌手の皆さま、この舞台の要となっていた演奏家の皆さん、演出家の福島さんにたくさんのスタッフさんたち。

そして何より平日の5公演、あの大きな劇場を満席にして下さったお客様。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。



終演後、劇場の外で応援して下さってる皆さんにお会いできると私ほんと嬉しくって( ´艸`)いつも待って頂いてる皆さんよりきゃっきゃしてる気がします…笑

お仕事終わりに、お休みの日に、遠方から、サプライズで…たくさんの方々が大切な時間を作って観に来てくださり、本当に本当に嬉しかったです。



お会いできなかった方やちゃんとご挨拶できなかった方々もいてごめんなさい…残念でした(ノ_・。)
是非次お会いできるときはお声掛けて頂けたら嬉しいです♡




ではでは、思い出写真館☆☆

{6A83B8B8-BA28-457D-AAD0-9128647537D6:01}

{27CB5DB2-06CC-4800-B4C2-4ED6CB68120A:01}

{3B6EC6DE-4BCC-4874-97B4-6EE86EDB7AC3:01}







一番のお気に入りはコレ♡笑
私の本当に尊敬する大好きな大好きな素敵な女優さん。川添美和さん。
パック写真、パシャパシャしていたら同じタイミングで半目でした( ̄ー ̄)
{F5BA3A09-7C60-47DB-A977-63372CB991EB:01}
私の憧れ。
いつかまたご一緒させて頂けるように頑張ります…☆









そして、観て頂けることがなにより嬉しいのに素敵なプレゼントも沢山頂いてしまい(>_<)♡本当にありがとうございます‼︎♡‼︎


嬉しい嬉しいお花さんたち♡
{FE29ACB9-BAC9-4199-8A98-659592A58537:01}




お手紙や♡
{1C1E68B6-F4CD-4BDB-B8C4-E6F6B5526FAF:01}



癒しグッズや♡
{1CD7F8B9-24F2-420A-9A08-54297456FD58:01}



美味しいモノや♡
{8BECA647-C51F-4272-8BFC-64A46E5851B5:01}



本や♡
{D59C5C9D-E413-4DE4-BFBA-141492E88E5D:01}


美容グッズや♡
{D32189F9-8E86-457B-8BC7-4CF0F82CF928:01}



嬉しすぎるイラスト♡!早速以前頂いた2枚と並べてリビングに飾らせてもらってますヽ(;▽;)ノ
{AB09A0BC-0F90-4D8C-A072-77BA2174B9BC:01}



きっと色々考えて選んでくださったんだなってゆーものばかり♡‼︎
どれも本当に嬉しいです。゚(T^T)゚。


食べ物は公演中みんなで頂いたり、お家に連れて帰ってきていまだにちょこちょこ贅沢おやつタイムにしたり、
癒しグッズや美容グッズはまったり使わせてもらって、

本は毎日1ページぱってめくってみたり、
{9BB0AB20-CF3E-4379-8595-AA212484243F:01}
お手紙はしょっちゅー読み返させてもらってます♡




いつもたーくさんの愛を頂いているみなさんに、私も舞台上で愛をお渡しできてたらいいな…☆

本当に本当にありがとうございました‼︎‼︎





でちゅでちゅ♡ちゅー♡笑
{5F6824F8-8B08-49CF-B0D1-5D13DBA00E37:01}







{5676FDD1-BC29-4448-A883-786041434875:01}


ナターシャ★アイリ