今日という日 | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

3.11  何を書いても軽々しくなってしまう気がして、なかなか手が進みませんでした。


でも、4年前のあの日から確実に私自身の考え方は大きく変わり、今日も生かされていることに感謝しています。




東日本大震災で亡くなられた方々、動物たち、そして愛する方やものを失った皆さんのことを胸に、14時46分、しっかりと黙祷させてもらいました。


一生忘れないし、忘れられる訳がありません。




東北に、日本に、ひとつでも多くの笑顔が生まれますように。
天国が優しく幸せな場所でありますように。


私も今の瞬間を噛み締めて生きていきます。





今日の空は真っ青で、夕日も真っ赤でした。







2015.3.11
★アイリ★