純平写真館☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♪

ブログにあたたかいコメントありがとうございます♡うれしい‼︎幸せです‼︎
また改めてお返事させてください\(//∇//)\


ではでは、思い出写真館ーーー♡


この方が純平だからみんなこの作品が大好きになった‼︎塩野瑛久くん☆
最後はみーんな裏のモニターで純平のシーン見て泣いてました。純平が純平で最高でした‼︎
{6C1AAEAC-1D58-44BA-AECB-BB2199323362:01}




だーいすきな森岡朋奈ちゃん♡ともな、一役者として、改めて尊敬の気持ちでいっぱいです。最高。一緒に歌えたし♪今回めっちゃ二人でしゃべれて楽しかったなぁ♡ビックリするほど大人っぽいのに写真がたまに赤ちゃんみたいでかわいーの♡笑
{EAC8DAED-1BF3-41D1-ACD6-5427F9942CEB:01}
 



ゆかしこと長澤佑香ちゃん♡サバサバしててすぐ打ち解けれたー‼︎やっと共演できた一人♪綾波レイのクオリティの高さ‼︎笑
{051DCA81-79B9-44DF-8F54-15A4107A3F2C:01}




Wあいりの田中愛梨ちゃん♡幼稚園児♡笑  素直でかわいーのー。月箱たのしみ♪
{DDE31F8E-B19C-43C2-B009-2CE34AED4284:01}




美少女すぎる尾中琴美ちゃん♡ことは美人すぎるのに心も綺麗なんだー♡みんなバレエシーン見とれてたよ♡

{8D46187B-FE93-4BA3-8920-570B0B1C2520:01}




暴走族写真‼︎
ゴジラで息子役の増田具佑♡
{9FCE664C-6240-4FA8-8C4C-F59DE4AE267F:01}



同い年河合亜由子ちゃん♡あゆこは稽古場でいつも笑わせてもらったわぁー‼︎ばっちこーい♪
{34080855-4E92-41B9-A0FC-2DAD93F988D1:01}



ナカムラアツシ!!ほーほーほー。
{C68C4DE0-AC8B-431B-B4E0-B23BEF81E362:01}





もっと載せたいけど、枚数やばいから笑。あとはみんなとの♡


稽古最終日‼︎
おなじみメンバー!近山祥吾♡森岡朋奈♡冨手麻妙♡アイリ♡住吉真理子♡
そしてお調子者がひょっこり‼︎笑  宮城大樹♡
{21CFC75B-9C52-407F-A27C-295EF67FDF56:01}



あいり♡ともな♡りん♡晴香♡
{EBA18E75-068E-42AC-A051-781C1B412498:01}



りん♡あいり♡あいり♡ゆかし♡あゆこ♡ひーちゃん
{B15DC0F3-3147-45DA-9D7F-8E3130FD75EC:01}



あいり♡りん♡ともな
{799ABCC1-FD35-4038-896F-466E320D72E5:01}



真理子と大好きな先輩方と♡
{919D0796-8A67-4D5F-B80D-EBFD87BDA243:01}


そしたらみんな集まった♡笑
{5C476B1B-76F0-46A9-8F26-EA86B77273DA:01}




あー楽しかったなーー♡
みんな大好きだなーー♡


紀伊國屋ホールの舞台上からみたあの景色は一生忘れません。
またいつか立てますように。

その日まで頑張ります!!







【刻印】のお稽古、そして今週末の”STRAY DOG忘年会LIVE”がんばるぞーー°*。ヾ(*´∀`*)ノみんなきてねきてね♡
2014年の感謝の気持ちを込めて歌って踊りますーー‼︎‼︎


皆さん、年末でお忙しいと思いますが体調崩されないよう気をつけてくださいね♡
ではでは♡



★アイリ★