初日です☆☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはようございます!!
【酔いどれシューベルト】本日遂に初日です☆

みなさんTwitterでのがんばれメッセージすごく嬉しかったです‼︎ありがとうございます♡



たくさんたくさん想いがあって、なんだか気持ちが溢れてしまいそうですが…
みーんなの、そしてお客様の、エネルギーを感じて、丁寧に千秋楽まで駆け抜けたいと思います。


私はこの作品が、座組が、そして役が本当に大好きで、いま毎日がすごく幸せです。
本当に幸せなの。



いつも私がもらってる愛を、今度は私が届ける番です♡‼︎
みなさん覚悟しといてくださいね♡♡笑





受付は一時間前、開場は30分前の自由席ですので、お早めのご来場をお待ちしております(*^^*)

また終演後の面会は客席にて宜しくお願い致します♡






お稽古中のオフショット♪私幸せそう。笑

{FAA3D3DE-0FDB-4F38-977B-4302C57BB45E:01}




ではでは、いってきますっ!!


★アイリ★