小屋入り♪ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちはー♪
みなさん台風大丈夫ですかー?
今こっちはあっとゆーまにィィお天気ー(*^^*)






本日一枚目の写真は共演者のだーいすきな平野尚美さんと♡
美人なのに気さくなお姉さまです♡

尚美さんの衣装にも注目ですよ( ̄ー☆
{0F3054CE-5DD3-4A07-ABE5-4799ADA2DC76:01}










【酔いどれシューベルト】昨日遂に最終稽古が終わって、本日小屋入りしましたー‼︎


昨日のラスト稽古後写真と今日のマスク写真♪
{B76DE972-5297-4CF6-868D-1B98483D7BA4:01}
{60479E7F-8B48-41C7-BC97-5F4F2FE17BA8:01}
{3EFD6E75-545B-4637-BA50-C6857E5B6FFE:01}





面白い脚本にブラジリィーアン山田さんの演出、経験豊富で個性豊かな役者さんたち、生演奏、オペラ、生音響とのコラボ…
そしてそれだけじゃなく沢山のスタッフさんたちがいてくれて成り立つ舞台。

昨日改めて、いま私がいる場所はすごく幸せなんだと感じました。
素敵な舞台に出演できるんだな私って。



大好きな先輩たちが愛ある言葉を沢山下さって、胸がいっぱいになると同時に、まだまだ進化するぞ‼︎と本番に向けて更に気合いが入ってます。



私自身も今までと違う役どころで、静かに熱く燃えてます。


本番でどんな化学反応が生まれるのか。
ぜひ観にきて頂きたいです♡



チケットコリッチでもぉご予約できない場合はTwitterやブログなどでも受付ております♡宜しくお願いします♡







{D4065FF5-10F4-4742-8218-7BF47A415619:01}


ではでは、また書きますっ♡♡


★アイリ★