スーパームーンを越えて | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは♡
一気に秋になりましたね(*^^*)秋服買いにいきたいなー♡

いつもブログやTwitterにコメント、いいね!ありがとうございます‼︎♡‼︎






今日はなっちゃん出演の舞台【Kiss Me You ~がんばったシンプー達へ~】みてきました‼︎素敵な舞台だったなぁ。顔ぐちゃぐちゃにして泣いちゃいました。

なっちゃんのおさげたまらんかった♡
{13D20F87-9713-4F85-80AB-3DA54531884F:01}



川上奈々美ちゃん、伊東紅ちゃん、田中亜弥ちゃん、藤井奈々ちゃん、あとお馴染みあったかいなっちゃんファンのみなさんにもお会いできたよ(❁´◡`❁)

素敵な舞台観て心が動くと、私もこんな風に誰かの心に寄り添えたらなって気持ちが入ります。










はてさて気合い入ったところで、配役も決まって、本格的にお稽古始まりました【酔いどれシューベルト】‼︎


このあいだのお稽古写真ー♡
{6B0B4192-9455-46F3-A56E-6FEBA66E4DBF:01}



左から、お芝居中私にとって救いの場でもある金原並央ちゃん、アイリ、綺麗すぎてガン見しちゃう平野尚美さん、ふしぎなご縁があるさかい蜜柑さん‼︎


今回は共演者さんが年上の方が多いのでなんか嬉しい( ´艸`)


まだまだ試行錯誤中ですが、個性豊かな役者さん、声楽家さんや演奏家さんたちまでいて、すごいことになりそうです‼︎



明日はお稽古にワークショップ、いちにちギッシリがんばろうっと♡
あ、最近食べ過ぎだから気をつけようっと♡(関係なさすぎる笑)



10月の【酔いどれシューベルト】、11月の【純平、考え直せ】既にご予約頂いている皆様ありがとうございます!!ご予約時の温かいメッセージ本当に嬉しくて何回も見てます。゚(T^T)゚。








【酔いどれシューベルト】

シューベルトは酒場にいた。
そこで天使と悪魔に出くわすことになる。
悪魔の魅惑的な提案と、それを阻止しようとする魅惑的な天使。その間で揺れ動くシューベルト。
そんなある日、悪魔が出した条件は、美しい曲をプレゼントする代わりにシューベルトの寿命を縮めるものだった。
シューベルトの下した決断とは・・・・。


【公演日】2014/10/08(水) ~ 2014/10/12(日)

【劇場】中野ザ・ポケット

【脚本】 福島真也

【演出】ブラジリィー・アン・山田

【音楽監督】阪本正彦

【特別ゲスト】菊池美奈

【俳優】
古賀司照、海原美帆、鈴木貴大、辻創太郎(以上東京イボンヌ)、
阿部英貴、佐久間大器、長瀬良嗣、濱仲太、モリタモリオ、
アイリ、大塚由祈子、金原並央、さかい蜜柑、平野尚美、三谷杏奈、宮原なつき


【音楽家】
浅見陽子 ピアニスト
増原英也 声楽家・バリトン
中島愛恵 声楽家(Wキャスト)・ソプラノ
本田望美 声楽家(Wキャスト)・ソプラノ
斉藤裕子 打楽器奏者
宝地戸千秋 クラリネット奏者
和光美苗 オーボエ奏者
米田ゆき トランペット奏者
國信佐和 ヴァイオリン奏者
渡辺定路 サクソフォン奏者
(以上、東京イボンヌ)

高知尾純(土曜日、11日担当) ピアニスト


【演出助手】
岸田大地
鹿目真紀(東京イボンヌ)
大澤慶祐(東京イボンヌ)


【全席指定席】
前売り券:4200円
当日券:4500円


【公演スケジュール】
★10/8  19:00
★10/9  19:00
★10/10   14:00/19:00
★10/11   14:00/19:00
★10/12   14:00

宜しくお願い致します!!
  





明日は連休最終日ですね♡
お休みの方もお仕事の方も愛あるいちにちになりますよーに♡

おやすみなさい(*^^*)






★アイリ★