セーラームーン☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

昨日は松浦雅ちゃんが出演しているセーラームーンを、真理子と康太と観に行ってきましたぁー[みんな:01]



みやはセーラーマーキュリーなんだけど、もうとてつもなく可愛くて、出てきた瞬間真理子と手振りまくった‼笑


そして想像を遥かに越えたおもしろさで笑、完全夢中になってすっごい楽しかったぁー(ノ´▽`)ノ







終わってみやに会いに行ったら、相変わらずのまりさぁーん‼が可愛かったぁ[みんな:02]
photo:01


マーキュリーのポーズをさせられる大人たち。笑






で、お茶しにカフェ入ったら女の子メンバーのともみに会ってヽ(*'0'*)ツ
大興奮で騒ぎ、4人でお茶~♡
photo:02


変わらない仲の良さだわぁーたくさん笑ってほっこりした時間でした♡





みんなにパワーもらったぜぃ[みんな:03]




★アイリ★

iPhoneからの投稿