女の子ものがたり | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

日曜日、西原理恵子演劇祭【女の子ものがたり】が無事に終演しました☆
photo:01



劇場に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました‼






今回の女の子ものがたりは、初めて舞台のオーディションに行って出演が決まった舞台で、母親役、ダンスと、初めて尽くしでした。
2日目からはまさかの急遽生バンドで歌まで歌わせて頂いたりと濃厚な時間を過ごすことができました。


前回の舞台のお稽古中から既にお稽古が始まっていたので、皆よりは大分遅れてのスタートとなり不安でいっぱいでしたが、皆に沢山助けてもらいました。







イエローがなっちゃん一家のカラーでしたん☆
photo:02


photo:03



私は今回の主演である平嶋夏海ちゃん演じるなっちゃんのお母さん役を演じたのですが、母親役なんてちゃんと出来るかなって思っていたのが、なっちゃんがもう本当に可愛くて愛しくて、自然と母親にならせてもらったような気がします。

旦那さん役の重松隆さんは初めてSTRAYDOGの舞台を観に行った時から印象に残っていた本当に素敵なお芝居をする役者さんで、そんなシゲさんと夫婦役ができた私は本当にラッキーだなと思うし、毎日沢山のことを学ばせてもらいました。


アドリブフィーバーな家族が本当に大好きで笑、だからあんなに笑ったり、叫んだり、泣いたり…心から演じることができたんだと思います。ホントに本当に毎日幸せでした♡♡







そして終演後、沢山のお客様にお声をかけて頂き、すごく嬉しかったです。

ずっとお世話になっている方々からも今回あたたかいお言葉をたくさん頂き、何度も泣きそうになってしまいました。




それは確実に今回の女の子ものがたりのメンバーが最高だったからだなと改めて感じています☆


もう本当に本当にみんながみんな仲が良くて、大好きすぎて、お稽古も楽屋でも毎日笑い転げてたし、夜中のLINEもすごかった…笑


でもなにより、みんながこの作品に対して熱い想いと愛を持っているという共通点がわたしたちの絆をこんなに深くしてくれたのだと実感しています。


そんな座組の一員になれたことは私の自慢であり、誇りです。

なっちゃんが千秋楽の挨拶で言っていたように、この先辛いことがあったときにこの夏を思い出して頑張れるって私も思います。



本当に最高の夏でした☆


女の子ものがたりに関わって下さったすべての皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!






なっちゃんが作ってくれた♡
photo:04



Big Love♡♡

★アイリ★

iPhoneからの投稿