★ディス・ワンダーランド★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♪お久しぶりになってしまいました‼


先週の日曜日、無事に舞台ディス・ワンダーランドが幕を閉じました‼
photo:01



青山円形劇場まで足を運んで下さった皆様、スタッフの方々、キャストの方々、本当にありがとうございました!!








色んなことがありましたが、本当に素敵な素敵なカンパニーで、私は毎日とっても幸せでした。
毎日お稽古が楽しみで仕方なかったんだぁ。




幕が開けてからも様々なことがありました。
個人的なことでは人生で初めて腰を痛めてしまい、歩くのも咳ひとつでも泣きそうなほどで、途中楽日まで迷惑をかけずに二時間乗り越えられるのか不安でした。

そんな中、皆さん私なんかより絶対お疲れなはずなのにいつも気にかけて下さって、私はなんて幸せ者なんだろうと思ったし、自己管理の大切さも身に染みて学びました。






演出家の西森さんをはじめスタッフさんやキャストの方々の、作品や仲間に対しての愛に溢れた現場で、役者の卵として人として沢山のことを学ばせて頂きました。




楽日はカーテンコールでも打ち上げでも泣きっぱなし( ; ; )

本当に大好きで大切で幸せな空気の中でお芝居をやらせてもらえることが出来て、少しは成長できたかな…?




このおっきな寂しさと、得られたパワーを糧に、またこのメンバーでお芝居をさせてもらえるよう頑張りますっ!!

ホントにホントに大好き。
本当に本当に本当にありがとうございました[みんな:01]









おまけ♡

ゴッチャゴチャですが笑、私の楽屋の鏡前はこんな感じでした♡
photo:02





★アイリ★

iPhoneからの投稿