ディズニー♪ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはよーございます♡




おととい久しぶりにディズニーランドにいってきましたー(ノ´▽`)ノ

ずっと行きたかったの[みんな:01]
photo:01









ハロウィンシーズン毎年行ってるけど、やっぱり何もかもが可愛いですね[みんな:03][みんな:04]
photo:02











大好きなミッキーのチュロス食べて♪
photo:07











私シンデレラ城の中入ったことなくて、初めて入ったらめっちゃ可愛くてテンション上がっちゃいました[みんな:02]


これね、スゴイの!!
普通に撮ると…
photo:03





それがフラッシュたくと…
photo:04


きゃー♡♡魔法が♡♡♡








あとあと、これも騒いだ♪笑
photo:05


ホーンテッドマンション13分待ち!!

ホーンテッドマンションだけ、4分、9分、13分待ちがあるんですって[みんな:05][みんな:06]











シンデレラ城とお月様☆
photo:06


アフター6で行ったんだけど、今の時期すっごく気持ち良くてパーク内を歩いてるだけで楽しかったなぁ♡♡













やっぱりディズニーランドは夢の国でしたぁー(*゚ー゚*)[みんな:07]





★アイリ★
iPhoneからの投稿