ありがとうございました!! | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

先日の日曜日、かたつむり彼岸花ノ章が無事に幕を閉じました[みんな:01]
photo:01







舞台のこともお芝居のことも何も分からず、不安しかない状態でスタートしたかたつむりでしたが、本当に本当に沢山のことを学ばせて頂き、人としてすごく成長できた4ヶ月でした。




演出の安井先生は本当に愛に溢れた方で、きっとこの人のもとじゃなかったから私はお芝居をこんなに好きになっていなかったかもしれないなと思ってます。

不安や情けなさに押しつぶされそうになった時も、必ず先生や仲間たちに上に引き上げてもらいました。

そして美代子という情熱的で苦しくなるほと愛に生きた素敵な役を頂き、美代子とともに過ごした4ヶ月、とっても幸せでした。



想いは沢山あるけれど、うまく言葉に出来ないので、自分の中にしまっておこうと思います。

かたつむりに携わってくださったすべての皆様、本当に本当にありがとうございました!!








photo:02


大人美代子の松永京子さん♡


photo:03


7月の時からお世話になっていた彩音凛さん♡


photo:04


現役高校生の私のおねーちゃん、松田芙由香ちゃん♡




photo:06


photo:05


朝の場当たり前にみんなでベタベタ♡




photo:07


そして、主演の夏樹陽子さん♡








あー写真見返すと寂しい( ; ; )

でもこれで終わりではなく、パワーアップして皆さんとまたどこかでご一緒できるよう頑張ります!!








らぶ[みんな:02]



★アイリ★

iPhoneからの投稿