my outfit★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

昨日はなでしこスゴかったですねー‼
始まるまでは眠くて意識飛びかけてたけど、大興奮でしたー[みんな:02][みんな:03]

1人で騒ぎすぎて、父と母も起きてきて3人で喜んでました♪♪笑













ではでは、おとといの私服です♪

photo:01


★トップス:Lovlicious
★ホワイトショーパン:ZARA
★シルバーサンダル:NINE WEST
★スタッズクラッチ:Le ciel bleu
★サングラス:RayBan
★スタッズカチューシャ:MURUA
★スタッズブレス:MURUA
★馬ピアス:FIG&VIPER




photo:02


トップスのバックスタイルはこんな感じ♡

暑かったしライブだったから、インナーはブラトップ1枚でした♪♪






photo:04


photo:03


photo:09


photo:05


photo:06


アクセとバッグはとげとげスタッズばっかり~☆

サンダルもシルバーで強め‼笑




オールホワイトのコーデだったので、リップは真っ赤にしましたぁ~♡♡












photo:08


こんなコーデでーした[みんな:01]



★アイリ★
iPhoneからの投稿