SMTOWN LIVE♪ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

昨日は、仲良しメンバーでSM TOWNのライブを観に東京ドームに行ってきましたー[みんな:01]



photo:01


やっぱり東方神起はスゴかったー♡♡






少女時代のジェシカの妹のf(x)のクリスタルがめっちゃタイプでしたー[みんな:02][みんな:03]

あとは少女時代のユナとスヨン、f(x)のアンバーが可愛かったなぁ♡♡



可愛い女の子見るの大好き( ´ ▽ ` )ノ笑
















ライブ前にドームホテルで食べたサラダバイキング♪

お腹ペコペコすぎて取りすぎちゃってぐちゃぐちゃ~笑
photo:02


photo:03


美味しかった♡♡







終わってからは急遽別の友達と合流して、ぺらぺら喋って楽しかったです[みんな:04]


楽しい日曜日でした♡♡








★アイリ★
iPhoneからの投稿