僕等がいた☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

今日は映画観に行ってきましたー♪





photo:01


観たい映画やってるところが時間的に少なくて、舞浜のイクスピアリに行きました☆







久しぶりのクアアイナでお昼を買って♪
photo:04


photo:02








私が読んだ数少ない大好きな漫画♡僕等がいたを観ました[みんな:01]
photo:03



早く後編も観に行こーっと♥









それからIKEAに行ってぷーらぷら♪
photo:05


久しぶりに行ったら、あー将来こんなお部屋にしたーいと妄想しまくって楽しかったです[みんな:02]








そして、ららぽーとに行って軽くごはん☆
photo:06


そんなにお腹空いてなかったので、サーモンのマリネサラダにしました(*^^*)







photo:07


photo:08



今日も楽しい1日だったな♡









★アイリ★

iPhoneからの投稿