私服★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは♡

今日のこーでです♪
この前とかなり似ちゃってるけど><




photo:01



photo:04



★ニットコート:SISTER
★ライダース:韓国
★ニット:ZARA
★ショーパン:EVIL TWIN
★柄タイツ:MAM AVANTGARDE
★ブーティー:TOPSHOP


アバンギャルドのタトゥータイツかなり奇抜だし、太く見えるけど笑
柄めっちゃ凝っててかわいー[みんな:01][みんな:02]







photo:03


光の加減で見づらいけど、この赤いブーティー履いてます♪






photo:05


この前の画像だけど、カーデの後ろはこんな感じ♪










タイツとゆーかストッキング位薄いから、極寒な私なのでした[みんな:03][みんな:04]




★アイリ★

iPhoneからの投稿