★LA4日目①★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

この日の朝は近所のスタバで[みんな:04]
photo:11










その後は、大好きなカードを買いに雑貨屋さんへ[みんな:04]

photo:02







選んでいたら、頭にトナカイを付けた友達が平然と横にいました...笑

photo:03






海外は安くて可愛いカードがホントに多くて、ついつい色々と買いすぎてしまいました[みんな:03][みんな:04]











そしてそしてバスに揺られ~下見していた洋服をgetしに♥


photo:04



photo:05





憧れブランドのalice+oliviaでsaleで破格になっていた洋服を購入しました♪♪









photo:06


photo:07




photo:08


photo:10


photo:09






あったかいドリンク片手に、歩いてメルローズへと向かったのでした[みんな:05][みんな:06]













★アイリ★

iPhoneからの投稿