☆Girls Award☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

昨日、同じ事務所の鈴木ちなみちゃんがGirls Awardに出演するので、観に行ってきましたー[みんな:01]






1st stageしか観れなかったけど、もこもこちなみちゃん、いつも以上にホントに可愛かったー[みんな:02][みんな:03]







ちなみちゃんも他のモデルさんもみんなキラキラしてて、わくわくしちゃいました(´∀`)音譜




出演者の方達だけじゃなくて、来てる女のコ達もみんな可愛くてキラキラしてて、いっぱい刺激をもらいました[みんな:04]







最後まで見れなかったのが残念すぎるけど(´_`。)

少しでも観にいけて良かったです[みんな:05]
















photo:01







★アイリ★


iPhoneからの投稿