私服 | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba


こんにちはドキドキ

今私は移動中です(*^^*)











昨日の私服です♪

全身写メがなぜか保存できてなかったのでぷりで☆



photo:01




photo:02




photo:03










★デニム×レザー切替ライダース→ROSE BUD
★Tシャツ→BALENCIAGA OUTLET
★アシメトリースカート→EMODA
★靴→TSURU×EMODA







御殿場のアウトレットで買ったお気に入りのBALENCIAGAのTシャツに、2~3年前にAlexander Wangから出ていたライダースに憧れてROSE BUDで買ったライダース☆


ボトムは前と後ろの長さが違う、らくちんスカート☆






















そいえば、数日前に見付けて悩んでいたパーティー用のワンピを昨日見に行ったら、まさかのなくなっていました(/ _ ; )


1点物だからもう出会えないー。
本当にショックすぎる汗








さ、切り替えて(笑)
午後も頑張りましょー音譜














ドキドキAiRiドキドキ

iPhoneからの投稿