★Disney Land★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba


この前、ハロウィンシーズンのディズニーランドにいってきましたドキドキ

photo:17





ハロウィンの時期は、ここ最近毎年行ってる気がします♪♪









ハロウィンのパレードは本当可愛くて好き( ´ ▽ ` )ノ

おばけのダンスを一緒に歌って踊りました音譜


photo:10



photo:06



photo:07












ランチはピザー‼‼

photo:08



こんな日はダイエットもお休みです♪




ドリンクまでハロウィン★

photo:11












photo:21



photo:13



photo:14



photo:22




















夕飯はバイキング!!

お野菜メインに食べて、デザートをドキドキドキドキ


photo:15




photo:16








と思いつつ、お腹いっぱいで食べ切れませんでした(>_<)







スプラッシュのファストパスの時間があったのでエレクトリカルパレードは諦めていたのですが、出てきたらタイミングよく目の前を通るところで、丁度見れましたラブラブ


photo:18



photo:19



photo:20









おばけと一緒にドクロラブラブ

photo:03










ハロウィンシーズンはやっぱり可愛くて、何も乗らなくてもうきうきしちゃいました(o^^o)♪




パレードも一緒に楽しめるし、ホーンテッドマンションもナイトメア尽くしになっていてオススメですドキドキ







次はクリスマスの時期に行きたいなぁーラブラブ




iPhoneからの投稿