ハッピーな週末 | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba


週末は、仲良しの友達3人でランチしてきましたドキドキ



中目黒のカフェにてナイフとフォーク


photo:01



私はヘルシーなサラダ&スープのランチ☆






photo:03




いつものメンバーなのに、相変わらずしゃべるしゃべる♪♪

そして、写真を撮りまくる(笑)



きっと女の子ってみんなそうですよね♪





あまりに長居しすぎたので、移動しよっかとスタバへコーヒー



photo:02



みんなsoyにカスタマイズしてました♪




お天気もよくて窓際だったので気持ちよくて、
外見ながらのんびりゆっくりおしゃべりしてました( ´ ▽ ` )ノ





いっぱいがーるずとーくして、
楽しくて気持ちもスッキリしたランチでしたラブラブ