桜は? | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今日も天気が良かったですね~爆  笑

 

前からなんですが、仕事で色々と鬱憤が溜まり気味!ムキームキー

 

まっ、今更どうしようもないのですが・・・・笑い泣き

 

せめて、きちんとやったことには報いがあっても良いのではと思ってしまいますね~ムキー

 

ゴマすりのできない小生は、置き去りですね~チーン

 

仕事なぞ出来なくても、上に覚えがいいと、昇っていくのね~チーン

 

何が、組織改革しましょう!

風通りをよくしましょうだ?

若い人を登用して、適材適所に!

は~っムキー

 

単に、自分の言う事を聞くやつを登用して、仕事は?

は~っゲロー

 

何の改革にも、風しも良くなりませんチーン

 

とっ、鬱憤の溜まっている私は、有休をとりバイクにまたがるのでした~ニヒヒ

 

さて、本日もブラックバード?アカバード君にまたがり!

と言う事で、実は先週も乗っておりまして、峠は

まだ雪があったりしまして、

奥の山が磐梯山ですね!ニヤリ

周りを見ると

雪がしっかり残ってました!

ここまでが、7日!

 

でっ、今日はと言いますと、そう変わるわけもなく、裏磐梯へ!

これが、峠越えから寒いんですね~ゲッソリ

10時頃の裏磐梯も寒いわけで、まっものすごくではないんですが・・・ゲッソリ

檜原湖の周りもこんな感じで、まだまだ雪があったりします!

裏磐梯道の駅でも、こんな感じで雪も乗ってますね~!

考えてみれば、こんな4月頭に裏磐梯方面に来たことないんじゃないかな~チーン

なんか、毎年雪が少なくなって来て、バイクに乗れる季節が増えてるように思いますポーン

 

こちら、観光道路のゴールドラインですが、当然ながら通行止め!

ゴールデンウィークに合わせて、毎年開通させてますから、除雪中でしょうか?

 

喜多方市内では、飯豊連峰が

雪が輝いてまして!

綺麗ですね~ニコニコニコニコ

その反対側では、

桜が満開だったりします!口笛

 

その後、日中ダムで

昼食を!取りまして、

仕事の鬱憤んも忘れてのどかにラブラブ

空を見るとトンビが鳴きながら優雅に飛んでまして、

雲を見ながら

う~ん、癒される~爆  笑爆  笑爆  笑

 

1時間近くうだうだして~

 

米沢へ!

残念ながら、最上川沿いの桜は先初めでしたウインク

 

また次回!

 

その後帰宅!

 

走行距離 192.4km

燃費   約17km

 

ZZRとGSX-Rの整備進めなくては、桜が散ってしまう滝汗