GPZ750R 2号機ビルドその14 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今更ながらの、今年初ブログアップです!ショボーン

 

新年早々、大地震に飛行機事故と重なりガーン

今も、地震で被災されてる方々がいらっしゃるのを見ますと、

東日本大震災を思いだしますえーん

これからも、大変だと思いますがお身体御自愛ください。ショボーン

 

さて、GPZ750Rビルドの続きです!

 

毎回思い付きで、やりたい箇所をやっているので、

手戻りもあり、作業がなかなか進んでません~えー

今回は、水回りを完成させます!プンプン

 

以前にラジエターとエンジン上部のラジエターホースを取り付けしてましたので、下回りのホースを付けます!

以前に高額でラジエターとラジエターホースを落札しておりまして、(ラジエターは、もう一つあります笑い泣き

アンダー側のホースは、ネットを検索してましたら以前に、ZRX1100用を流用なさっている方がいたので、新品を購入してこれを取り付けしようと思ってました!ニヤリ

がっ、取り付けの段階で、ホースを2、3㎝切らなければならないとのことで、迷ってまして、その間にオクで落札したものができたので、予備品として取っておくことにしました。(長い話で、済みません!ショボーン

当然ながら、鉄管部分に錆とホースの締め付け部も錆!

これをこのままでは、使用したくないので、錆び落としして、

耐熱スプレーで塗装します!

1週間以上放置しまして、取り付けます!

意外にきれいな仕上がり!爆  笑

矢印の部分、取り付け時にちょっと剝げましたえーん

狭いんですよ、これが、マフラーとの間!プンプン

 

これで、ラジエター液入れれますね~ニヤリ

続きまして、この時に道具箱を漁ってましたら、

見つけました~!爆  笑爆  笑爆  笑

なんだかわかりますか?

これ、キャブに取り付けするチョークワイヤーを取り付けするものでして、ず~っと探してまして、見つからないから、自作しないとと思ってましたが、ラッキー!爆  笑

早速なくさないうちに、

矢印の部分に取り付け!

無事取り付け終了!爆  笑

 

エンジン回りもだいぶ仕上がってきました!ウインク

 

さて次は~