マグナ50 レストアその4 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今年も、

今日で終わりですね~びっくり

 

今年も、色んなことがありましたショボーン

 

夏は、暑くてほとんどバイクに乗れずでしたね~ガーン

 

そして、秋が短くえーん冬に突入で、冬眠ガーン

 

仕事でも色々ありましたね~ムキー

 

でも、自分を曲げずに、やってきました!ウインク

 

では、今年最後のブログです!

 

マグナもばらして、まず、フレームの錆を何とかせねば!

フレーム錆ひどいですね~滝汗

ステムも錆酷いゲロー

マズフレームの浮き錆びを落として

落とせるところは、落としたつもり滝汗

その後、洗浄乾燥、脱脂しまして

下塗りを

その後は、養生ですね~ウインク

 

今年も訪問して下った方々、ありがとうございました照れ

来年もよろしくお願いいたします!

 

良いお年を!