マグナ50 レストアその2 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

だいぶ寒くなってきましたね~ショボーン

 

もう、峠越えは日中だったたらもしかするといけるかもですが・・・?

 

まっ、無理せずに行きます!てへぺろ

 

もっとも、週末相変わらず野暮用が入っておりまして・・・ショボーン

乗れませんが・・・・えー

 

ではでは、

マグナ50君のレストアと行きます!ウインク

 

まず現車確認します!

錆がひどいですね~滝汗

シートも破れあり、フロント・リアブレーキ固着、フロントフェンダー欠けあり、リアホイール・ショック錆、マフラーも錆笑い泣き

 

ギヤは固着無!びっくり

パーツの欠品は、見たところバッテリーくらいの様ですね~ニヤニヤ

タンク内は、見える範囲は錆無!デレデレ

フロントフォークもオイル漏れなし!でも、錆び多い!ゲロー

 

と言ったところで、ほぼシール類交換とフレーム等の塗装、フロントフォークインナー交換?等々、これから冬の楽しみが沢山ですね~ニヒヒニヒヒ

 

実は、このタンクの

メーターが気に入ってるんです!ちゅー

 

春には仕上がるかな~?????口笛口笛