マグナ50! | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

はいっ、では、

 

この頃、週末は仕事&用事で天気が良いにもかかわらず、

 

バイク乗れてませんガーン

 

週末も、天気が良い時に限って仕事&用事ガーン

 

また、来週も仕事だし・・・・!えーん

 

さて、愚痴はこれぐらいにしまして

 

以前から、ホンダ マグナ50 が気になって気になって仕方ありませんでした真顔

 

アメリカンもいい感じだよね~等ど、友達の元さんと話したりしてましたニヒヒ

 

年取ってきたら、アメリカンもいい感じですよね~とか言ったりしてデレデレ

 

そんでもって、8月のある日に、ポチリました!ウインク

 

当然ながら、不動車!ニヒヒ

 

8月の糞暑い時に引き取りに行ってきました~ウインク

刀もありましたが、見た目は良い感じですが、

ボロボロでしたね~ガーン

 

念願かなって、マグナ50(フィティー)手に入れました~ちゅー

 

マグナ50のレストア始めますデレデレデレデレ

 

どうなりますかね~てへぺろ