GPZ750R 2号機ビルドその11 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今日も、暑かった?滝汗

 

いや、まだ暑いチーン

 

30℃超えてるし、午後から雨も降ってムシムシ滝汗

 

どうも、30℃超えると分かると、バイクに乗る気がなくなります!ゲッソリ

 

さて、暑さが続いていてGPZ750R君のレストアも放置がつづいております笑い泣き笑い泣き

 

室内作業は、少しずつしておりますが・・・・・

 

さて、前回の続きを飛ばしながら、現在の状況を!ウインク

 

メーター取付ステーが欠けてましたので、金具を溶接します!

下手な溶接ですので、経緯は、省略口笛

次に、ライトを手に入れてますが、取付ステー錆!えー

何とかしましょう!

錆び落として、

脱脂して、プラサフ吹いて、黒スプレーで塗装!

乾いて、クリアー!

完成!

遠目に見てくださいねデレデレ

続きまして、ラジエターホース類!

これが、当初はZZR用の予備の注入口がありましてこれを取り付けと思いましたら、センサー類がGPZは別チーン

取り付ける部分もぎりぎりで、専用じゃないとだめガーンガーン

メーカー欠品!えーん

 

オクでは、GPZ750・900R結構なお値段!おまけにラジエターとセットが多い!ショボーンショボーン

ではと言う事で、GPZ400R用やZXR750用の注入口は互換があるだろうと、オクで落札したものの、ガーン笑い泣き

 

あわないびっくりマークゲローゲロー

 

結局、我慢ならず、高額で落札!笑い泣き笑い泣き

(個人的に、あまり出したくない、ただの渋ちんの大損!チーン

失敗、落札品滝汗

純正GPZ750R用笑い泣き

取り付け、

キチンと収まりました!真顔

ホース類は、社外のシリコンホース!ウインク

続きまして、ハンドルスイッチ類とフロントカウルとアンダーカウルステーも取り付けまして、

ここまで来たら、メーターにライトも

ここまでくると、

 

バイクらしくなって来まして、う・れ・し~デレデレデレデレデレデレ

 

では、次回へ!