その後のジャイロ君! | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

しかし、毎日未だに暑いですね~滝汗

 

さて、8月末にベルトを交換しましたジャイロ君、

 

順調に通勤に使いまして、ウインク

100km程慣らし運転しましてニヤニヤ

 

通勤に活躍なんですが、なぜか信号機等で止まるとガス臭いゲロー

 

これは、そろそろプラグ交換か?チーン

 

でも、何キロ走ったのかな?

 

記憶も記録もないゲッソリ

 

と言うことで、記録しながらプラグ交換します!

まずメーターを

記録して、

サクサクと、カバー外して

プラグを外します!

個人的には、キツネ色の良い色に焼けてると思いますがデレデレ

 

さて、プラグですが、BR9SHS

古い方と比べてみますが

ピンぼけ笑い泣き

まっとりあえず交換しまして

カウル元に戻しまして、

 

試運転!

 

アイドリングも正常ですし、止まってもガス臭くない!ちゅー

 

と言う事で、しばらく様子見ましょうウインク