その後のRD50君!その6 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

はいっ、

 

いまだにRD50 君で、遊んでますえー

 

ナンバーまで取って、レギュレーターに交換したのが昨年の9月だったと思いますびっくり

 

その後は、放置プレーが続いてまして、メーター球・ウィンカー球をLEDに交換してミラーを付ければ走れるなと・・・・・

 

それが、今になっておりますガーンガーン

 

LED球は昨年の内に届いてまして、・・・・・チーンチーン

 

まっ早速作業します!

 

LED6Vに普通球を交換します!

前後、交換終了して

メーター級の交換に移ります!ウインク

交換終了し、エンジン始動!

メーター級 OK!デレデレ

 

続いてウィンカー

交換したものの、点滅しませんゲロー

 

結局、リレーまで交換したのにLEDをライト・ストップランプ・メーター・ウィンカーにしたのに・・・・笑い泣き笑い泣き

 

結局、

リアを普通球に戻し、

点滅するのを確認!ウインク

 

と言うことで、ほぼRD50君完成!デレデレ

(今更ですが、ながかったな~チーン

長かったー!

 

これで、乗れますニヒヒ

 

そのうち、インプレですねウインク