やっと、オイル交換! | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

はいっ、今日は朝からフルに活動しておりまして、

 

午前中、午後の一部を使いましてジャイロキャノピー君の整備しまして、

午後2時頃頃から、ブラックバード君のオイル交換しました!爆  笑

 

暖機しまして、流石、インjレクション!一発始動!爆  笑

まず、左アンダーカウルをはずして、

反省しました!ガーン

右側外して、ドレンコックを見てみたら、

左側のアンダー外した方が良かったガーン

 

あまりオイルも汚れてないような~?滝汗

今回は、オイルフィルター交換無いで、オイルのみ!

カストロール10W-40

交換時は、3.8L !

オイル入れて、暖機運転!

温まったころにエンジン止めて、オイル量確認!

なぜか、ゲージでの確認!ショボーン

カワサキみたいに、確認窓の方がいいんですが・・・・

その後、3時ごろより初乗り爆  笑爆  笑

40km程乗りました!デレデレ

 

音も静かで、問題なし!ウインク