Leedレストア2 | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

LeeD君のレストア2回目です!

今まで、平日にコツtコツ、休みの日にコツコツと直してきてます!
イメージ 1
シートロック無!得意げ
イメージ 2
当然バッテリーアウト!得意げ
イメージ 3
リアのカウルを外してキャブのドレンコックを緩めると、オイルが・・・・・・!
イメージ 4
結構汚れてますね~!年式なりでしょうか!得意げ
イメージ 5
イメージ 6
キックを外してカバーを外し、ベルト等をチェック!得意げ
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ベルトは、まだまだ行けます!クラッチ等も行けますね!ウエイトローラが入っているボルトが外せず断念!

まっ、ベルトの具合をみるとウエイトローラーも大丈夫でしょう!(適当!笑にひひ
イメージ 10ドライブフェイスにちょっと段差あり!おそらく低走行しかしてなかったんでしょう!
イメージ 11
耐水ペーパーで適当に均して!
イメージ 12
ケース内を洗浄して、組み付け!(プーリーはグリスアップ!)
続いて、キャブ清掃!(オイルが入ってたということで下部を外してクリーナー清掃のみ!)
イメージ 13
イメージ 14
組み付け終了!
とりあえず今回はここまで!