チョイ散歩! | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

昨日ですが、チョイ散歩にZZR君出動しました!

本当は毎週バイクに乗りたいのですが、雨が降ったり用事があったりと中々の乗れませんね~

昨日は、9時頃の出発でした!(遅い!)

イメージ 1
イメージ 2
行ってきたのは、磐梯山の麓の昭和の森公園!(お久です!
イメージ 3
猪苗代湖をバックに!
その後、久しぶりに何十年か振り?だと思いますが・・・・しょぼん
さん森峠と言う処を通って郡山の友達のところに向かいます!
イメージ 4
途中、猪苗代湖半で綺麗だったので!   奥の山が磐梯山です!
イメージ 5
天気が良く、猪苗代湖がキラキラと輝いて綺麗でしたよ!

昼頃からは、にわか雨が降ったりとのことで急いで友達のところへ!

昼頃に友達のところに付、用を済ませて、急いで帰宅!

がっ、やはりにわか雨にあいました(やっぱり降るのね!

基本的に雨だとバイクを錆びさせるので乗らないのですが!

走行距離 150km程度