残暑お見舞い申し上げます! | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

毎日、暑いですね~
 
暦の上では、秋なのに!
 
ご無沙汰しております。中々、更新もできなく、ネタもなくですが・・・・・?にひひ
 
やっと、ネタが出来ましたので更新です!
 
お盆で、先輩方が帰省されまして、バイクで一緒に走ってくれる友達がいないのもかわいそうと、一緒にプチツー
 
に行ってくれました
 
イメージ 1
手前が、私で、真ん中がケンちゃん(FZ1フェザー)、奥がヒデちゃん(ハーレー)
 
場所は、地元の磐梯吾妻スカイライン(有料道路なんですが、震災で無料開放中グッド!
イメージ 2
山の中腹は、噴煙です!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
お互いのバイク談議です!
 
FZ1のケンちゃんは、昨年に大型の免許を取ったばかりだそうです!(初心者マーク!)
 
ハーレーのヒデちゃんは、高校時代からバイクに乗ってますから、かなりのベテランです!
 
私も、高校時代からですが、腕は・・・・・・・・・・?
 
久し振りに楽しい一時を過ごすことが出来ましたにひひ
 
距離は、80km位ですか!
 
来週あたりは、ヒデちゃんと長野辺りまでツーをと盛り上がっておりますが、さてさてどうなる事やら?