暑いですね~! | airh10328のブログ

airh10328のブログ

やれることは、やっていこう!

今日も、こちらでは暑かった!
 
相変わらずの更新のなさなのですが、バイクには通勤の足になってもらっています!
 
週末になりますと、家族に合いに行きますので中々乗る事が出来ませんね~!
 
まっ、それは置いといて、
 
今日は、何とか都合を付けて、CBX君に乗ってみました
 
朝から暑かったので、山の方に行って見ましたが・・・・・・
 
暑い!
 
スキー場でも暑かった!
 
イメージ 1
米沢スキー場にて!
イメージ 2
行く時もヘルメットを被ってますと、ボォーとしてましたが、帰りも3時過ぎと言うのに暑くって頭が・・・・・?
 
CBX君もガソリン漏れが治り、絶好調!
 
GPZ君も今年に復活して絶好調!
 
セロー君もそれなり!
 
今年も中盤、どこまで行けるかな~
 
それにしても、暑さ何とかならんかな?
 
本日走行距離 約90km