旅で生きているぼくらは、何は無くとも旅をしたいのです。

 

で、ちょっと連休があるじゃない?

GoToもあるし。

新コロの自粛でGWの旅はすべて取りやめになった我々。もう旅をしたくてしたくてしたくてたまりません。(3回言った)

 

ってことで、とあるお宿を予約したのですが。

 

いろんなクーポンがいつの間にか適用されてまして、ビックリするぐらいのお支払いになりまして。もちろん安い方です。

 

いやこれ、絶対行くべきでしょうということで書いてみる記事なのです。

 

行き先は琴平です。

こんぴらさんの琴平。

 

こんぴらふねふね 

おいてに ほかけて

しゅらしゅしゅしゅ

 

の琴平。

金比羅さんとか歌舞伎で有名ですね。

 

ともかく、そこの宿を楽天トラベルで予約したのですが、いつのまにかクーポンが適用されてまして。

 

【国内宿泊】<GoToトラベル>1月までのご宿泊で使える最大35%OFFクーポン(先着利用165万枚)

 

 

【こんぴら温泉応援】5,000円クーポン

 

というのが自動的に適用されまして。

 

2名で22,000円の宿が、いろいろ引かれて11,050円。

 

しかも、地域共通クーポン3,000円付き。

予約確定メールを確認したら、ついてたんですよ。

たぶんこれはGoToのクーポンなんですが、期待してないとサプライズ感がすごいです。

 

地域クーポンの3,000円を引いたら、実質一人4,025円。

 

大丈夫なのか、そこまで割引しても、こんぴらさん!?

 

というわけで、琴平は行くべしですよ、というエントリーでした。

 

詳しくは楽天トラベルへ。