2024.8.12


 連休中、皆さんはいかがお過ごしでしたか。海や山に行きマイナスイオンを一身に浴びリフレッシュしたり、テーマパークで非日常を過ごして休日を満喫したのではないでしょうか。


私は、連休前にに娘が発熱し、そのまま看病の日々でした…。外出できず、予定を変化した為に急な日程調整に応じていただいた方、ありがとうございました!


引きこもっていたのでその分、事務仕事が進んだのが不幸中の幸いです。気づけば明日からがお盆ですね。心機一転、仕事に邁進します!


今日は日常を取り戻したので駅頭です。松戸市内、いたるところにお邪魔しました。市民方から「頑張ってね!」のお声がけで一瞬、暑さを忘れます。


とは言え、うだるような厳しい暑さなので、こまめに水分を取り休みながら演説しています。どこかでお会いしましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。









お知らせ

 

県政・市政報告会を開催致します!

●8/19(月)19時〜
●松戸市市民交流会館(スマイル)
松戸市新松戸7丁目192番地の1 
●参加費 無料

こちらからお申込下さい↓↓↓