2024.7.6


まつどDEつながるステーションに参加しました。今日は東部地区の熊野神社が会場です。実行委員会の方々、運営お疲れ様です。


私が会場に着くと既に多くの方が遊んでいました。



冷たいかき氷は格別です!!



松戸市内の様々なつながるステーションに参加し、イベント型と居場所づくりがあり地域特性により運営されていることに気づきました。担い手不足や事業の意義など課題があり、今後の方向性など整理が必要だと思いました。



 

 

お知らせ

 

県政・市政報告会を開催致します。お聞きになりたいことがありましたら、事前にご意見を頂けますと幸いです。最大限、対応させて頂きます。
 
●日時 7/26  19時〜
●場所 市民会館
●参加費 無料