2024.6.26

 

10時から山中議員の建設経済常任委員会を傍聴し、午後は中西県議の一般質問のため、県庁へ向かいました。



総武線が上下線とも遅れていて、時間に間に合うか不安な中、市民と合流して議場に向かいました。

昨年傍聴した時には細かいやり取りまで気が付かなかったのですが、今回は2質の切り返し等、学びが多かったです。




そして、帰りには魚介の出汁が効いた濃くのあるスープパスタをいただきました。また食べたい✨



さて、6月定例会最終日に向けて、もう一踏ん張りです!

 


 

 

お知らせ

 

県政・市政報告会を開催致します。お聞きになりたいことがありましたら、事前にご意見を頂けますと幸いです。最大限、対応させて頂きます。
 
●日時 7/26  19時〜
●場所 市民会館
●参加費 無料