2024.6.21

 

 総務財務常任委員会を傍聴致しました。 

雨の中、傍聴にきている市民の方がいて頭が下がる思いがしました。


【結果】


●議案第2号 令和6年度松戸市一般会計補正予算(第1回) 

→全会一致 可決


●議案第8号 令和6年度松戸市一般会計補正予算(第2回) 

→全会一致 可決



先日質疑した議案第8号に関して、審議されました。人口50万人到達はとても喜ばしいことです。全市民とお祝いしたい思いは同じですが、今後のスケジュールや外出し難い市民への配慮は必要であると、改めて考えました。


さて、週明け6/24(月)は私が委員である健康福祉常任委員会です。


下記の議案が話し合われます。↓↓


●議案第3号
令和6年度松戸市国民健康保険特別会計補正予算(第1回)

●議案第5号 
松戸市家庭的保育事業等の設備及び運営に関する基準を定める条例の一部を改正する条例の制定について

 




 

 

お知らせ

 

県政・市政報告会を開催致します。お聞きになりたいことがありましたら、事前にご意見を頂けますと幸いです。最大限、対応させて頂きます。
 
●日時 7/26  19時〜
●場所 市民会館
●参加費 無料