2024.6.1


午前、山中議員と「五香松飛台地区 まつどDEつながる ステーション」に参加しました。開催場所である五香公会堂には開始直後とはいえ、大勢の人で賑わっていました。2階には小さい子ども達もいて、笑い声にこちらまで楽しい気持ちになります。また、高校生のボランティアがお手伝いをしていて、運営側も多世代で構成されていました。

この事業をきっかけに地域のつながりが強くなり、有事の際などに助け合う土壌ができる事を望みます。





午後、買い物や車の掃除をしたりと、週末にしかできない用事を済ませようやくゆっくりできる時間帯。


夜遅くに食べると体に悪いと分かっていても誘惑には勝てません。今からいただきます。









お知らせ


県政・市政報告会を開催致します。お聞きになりたいことがありましたら、事前にご意見を頂けますと幸いです。最大限、対応させて頂きます。

●日時 7/26  19時〜
●場所 市民会館
●参加費 無料