ブログを訪れていただき   ありがとうございます

 

 

 

 私は子育てをきっかけに政治について考えるようになりました。

一緒に政治について考えましょう。

 

 



 

2024.5.13


本日、市民力の報告会を開催いたします。

毎回市民の方からご意見をいただき勉強になることばかりです!一方的に話すのではなく、 市民の方とのやり取りがあるのか醍醐味!本日も どのような質問が出るのか今から楽しみです。


市民だった頃、仕事をしながら市政のトピックスについて探していたので、限られた時間でなかなか新情報に追いつくことができませんでした。ですので、私からは松戸市の耳寄り情報をお伝えする予定です。


 ぜひ、気軽にお立ち寄り下さい!




お知らせ


県政・市政報告会を開催致します。
身近な事や気になる話題についてご意見をお寄せください!一緒に考えましょう\(^o^)/

●日時 5/13  19時〜
●場所 五香市民センター
●参加費 無料