ブログを訪れていただき   ありがとうございます

 

 

 

 私は子育てをきっかけに政治について考えるようになりました。

一緒に市政について考えましょう!!

 



 

2023.6.29



こんばんは。湯浅あやです。




全国的に気温が急上昇しています。今年一番の暑さになる所が多いのでこまめに水分補給をしながら体調管理に気をつけたいですね。


今日の湯浅は八柱駅からスタートです。




久しぶりでしたが、「頑張って」の励ましのお言葉で活力をいただきました。



午後は山中議員と「おーい図書館」の総会に参加しました。3年前にコロナ禍で活動を制限される中、久しぶりに開催した総会では例年より多くの会員が集まった、とのお話を聞きました。やはり、人と人とが繫がり大切ですね。






お知らせ

次回からのイベントです!

何をやっているのかな?? と、思った方は是非、お気軽にご参加くださいませ✨
皆様のお越しをお待ちしています!
 
 
■7/22㈯10時~
★市・県合同開催★
市民劇場(松戸)
zoomあり
7/22のお申し込みはこちらから⬇⬇
 

 

 

 

 

■7/29(土)19時〜
湯浅文 
「山中 けいじはなぜ選挙に強いのか」 〜私がそばにいて 感じること 〜
場所/新松戸市民センター
 資料代/ 1000円
 事前申込制 /先着  50名

7/29のお申し込みはこちらQRから⬇⬇  メールでも承っております→aozora828@yahoo.ne.jp  担当/湯浅