ブログを訪れていただき    ありがとうございます 

 私は子育てをきっかけに政治について考えるようになりました。

一緒に市政について考えましょう!!



 

2023.1.6

こんにちは。湯浅あやです。



今日は中西元議員と東松戸駅からスタートしました。



早朝、通勤途中の方たちばかりなので足早に通り過ぎます。

そのような中でもわざわざチラシを受け取りに来てくださる方がいます。本当にありがたいです。励みになります。


私は中西元議員の政治に対する思いを1人でも多くの方に知ってもらいたいです。担任未配置問題や傍聴を通しての課題意識など、本当に勉強になることばかりです。ひとつひとつ課題解決をしていけば社会が良くなると思います。



まだ中西かすみを知らない人に、チラシが届くよう地道に頑張ります!








お知らせ

12月議会も無事閉会しました。ベテラン議員山中けいじと新人議員の湯浅あやと一緒に12月議会の見どころを振り返りませんか?? もちろん参加費無料です!


また、お申し込みは不要ですが事前にお申し込み頂けると、当日に必ず資料をお渡し致します。


是非、ご参加下さいませ✨✨









市政のこと、議会のこと、はたまた市内の美味しいお店など身近なトピックスについて話しませんか。

是非、お誘いあわせのうえ、ご参加下さいませ✨

当日ふらっと、飛び込みもオッケーです!!