もっと早く記事にしたかったのですが
なんだか書き始めると止まらなくなり・・・
文章がまとまらなくてボツ
遅くなりました。


今、名古屋で行われている
国際航空宇宙展に、明日、あさってと
ブルーインパルスが登場します♪
セントレアの上空を飛びます

生で見たらきっと
何かを感じていただけると思います。

香がギャーギャー言ってたのがわかっていただけるかと(笑)


セントレアで
土曜日、日曜日の二日、
正午 から1時くらいの間で10分間の予定だそうです
11:00-11:30まではパイロットのサイン会アリです
(第2会場で)

Twitter情報では
4シップ・インバート
スラント・キューピット
ダブル・ロールバック
ボントン・ロール
さくら
の演目が予定されてるそうです。




そして
10月28日(日)は福岡の築城基地航空祭
11月3日(祝)は毎年恒例・入間基地航空祭です。
ブルーだけじゃなくて、戦闘機いっぱいです。


これからの展示飛行が全部お天気だといいな~
祈1区分
青い空に
ブルーとホワイトの機体、そして白いスモーク
最高です
やっぱりブルーは青空が似合います


気持ちのいいこの季節
秋の空にブルー
ああああああああ、考えただけでも鳥肌。

子供にお金がかからなくなったら
ブルーの追っかけでもしようかしら(笑)
そんな体力は残っていないかな


なあんて思った秋の日でありました






あー
カメラ欲しい。

















illustrated by AkihisaSawada