はなちゃんのなつやすみ☆☆☆


わたしの大好きな石田ゆり子さんと
はなちゃんのお話です






はなちゃんはゆり子さんちの11歳のラブラドールです。
大型犬で11歳は高齢^^;



わたしの家には昔シェパードがいました
小型犬のように片手で抱っこはできませんが(笑)
かわいいのです♪
うちにいた子はとっても美人さんで
とっても温厚で賢くていい子ちゃんでした~☆
次にやってきた子は
やんちゃ?なおてんば娘でした^^;

そして
今なでなでしたいのがラブちゃんです。

ラブちゃんも賢くてやさしいワンちゃんです。



ゆり子さんちの
夏休み限定のおはなし



ネコちゃんも登場します
覗いてみてください~


・・・

夏休みはもう終わりですね



八月あとちょっと
頑張れわたし~!?






illustrated by AkihisaSawada