今朝、
自転車で会社に向かう途中

赤信号で止まる。
汗、たらーっ
自転車があまり進まないので
心拍数があがって、ゼイゼイ

ちょっと考え事したら
目から涙がすーーっとこぼれ落ち
「いや、これ汗だってば」
と自分に言い聞かせたりして(汗)


最後に涙が出たのはいつかな?
しばらく泣いてなかった
また勝手に一人で泣いてるだけなんだけど
ただ泣きたかっただけなのかな、と思ったり



ふと
わたしのことを誰も知らないところへ行ってみたい
そう思う時があり


行ってどうするのかは?なんだけど
逃げようとしてるかもしれない。

病んでる?


やっぱりわたしは背伸びしてるのかもしれないな。。。



夏の夜空を見上げて
また自転車で
いつもの家へ・・・














暑~い今年の夏は
どんな風に終わるのかな?
そう思いながら
自転車こいで、ゼイゼイ
新しい自転車、ほしいなあ。。。



2012年の夏の終わり?に独り言…






illustrated by AkihisaSawada