贖罪 (双葉文庫)/湊 かなえ
¥650
Amazon.co.jp


以前映画を見て
恐くてどぞっとした「告白」
主演の松たか子さんがすごかった

ひえ~と思いながら観た映画でした。

WOWWOWのドラマだったそうで
ドラマを見ずに先に一気読みしました。

夏休みの移動用に購入しましたが
朝早くて眠いはずの移動中も
読んでいました。。。

今年は本を読めないかも?と思っていましたが
読めないじゃなくて
読もうとしなかっただけでして・・・
やっぱり本を読んでいる時は他のことを忘れるので
イイですね^^;

今回はなぜか恋愛ものでなく
ミステリーなこの本でした。


ドラマのDVDが今月出るそうなので
探してみようと思います

主演は小泉今日子さん♪
ね?なんだかおもしろそうでしょ?








illustrated by AkihisaSawada