マックスのブログ -81ページ目
<< 前のページへ最新 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81

旧マジェ→2型マジェ


ドナドナ


オレの乗っていたマジェはいわゆる初期型

メットインスペースがかなり少ない

普通の単車に比べれば相当な容量だが、通勤に使用するとなると充分ではない


しばらく前から2型のマジェが気になっていた

すると、某SNSでオレの4HCとSG03(2型)を交換してくれる人を発見!!



そして 8/4休みを取り、バイク運搬

エノが助っ人に来てくれる


かんと君のブログ
簡単に積めると思いきや、センタースタンドが当たってしまい一苦労(;^_^A

なんとか積み込み、固定する


かんと君のブログ

これから、片道100㌔の道のり



9:00くらいに出発!!

まぁ二時間あれば着くだろうと予想


しかし平日の首都高大渋滞・・・



着いたの12:00


無事交換を済ませ帰路に



エノに飯も食わさず高速へ




しかし途中から事故渋滞ガーン

全く動かず、しかも通行止め


到着したのは16:30近く汗


とりあえず本日はトランポから下ろして終了


一見するとほぼ完成状態!!

しかし前オーナーからは電装系が不良との話


かんと君のブログ


レギュレータ交換で走れるようになるな、と勝手に思い込み


通勤仕様にするためにはエアロ関係外さなくては



しかし大問題が次々と発生!!



続く・・・

旧マジェ(4HC)

すでに思い出になってしまった旧マジェ



かんと君のブログ-08.11.24購入時


■2008.11.24

この状態で購入

すぐに軽く直して休日の足代わりにする予定だったが・・・


かんと君のブログ-08.12.31途中経過


■2008.12.31

思ったより各所にダメージがあり、修理パーツを購入するたびに予定よりグレードアップ


かんと君のブログ-09.07.11完成!


■2009.7.11

当初の予定より大幅に時間がかかって完成!

【修復箇所】

多数

【カスタム箇所】

・全塗装(インナー含む)

・Fスクリーンレスカウル

・F/Rクリヤウインカー

・F/Rダウンサス

・ハンドル周り

・ユーロホーン

・ローダウンシート

・Rディスク化

・2型用マフラー(OUTEX)

などなど


シンプルイズベストの通勤快速仕様


約一年で3,000㌔乗る


が・・・


続く

ブログ開始!!

かんと君です!


ブログはじめました

きっかけは、バイクの乗り換え


旧マジェ(4HC)→2型マジェ(SG03)へ


今後、野球・車・バイクのブログを書いていきます


みなさんよろしくどうぞ(^-^)/



<< 前のページへ最新 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81