楽天お買い物マラソン中に買った!多頭飼いにも使える自動給餌器 | 2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

2匹のニャンコとの暮らし:保護猫と母子家庭の日々を綴るブログ

自閉症スペクトラム障害で軽度知的障害の19歳息子と自閉症スペクトラム障害で先天性心臓疾患の18歳娘と暮らすシングルマザーの日々の生活をつづるブログです。
保護猫のチャコとチョコも登場してきます^_^

楽天のお買い物マラソン中だったから
前から気になってた多頭飼い用にも使える

自動給餌器を買ってみた照れ

食べる量の設定とか慣れるまで何度か試すようだったけど、把握出来てからは便利だと思った。

声を録音できるのもオススメウインク
朝、起こされなくて済むのが嬉しい爆笑

ついでに猫砂もストック用に買ってみたびっくりマーク

うちは、固まる猫砂を使いますスター


うちは、こういうタイプのトイレ使ってます下矢印